2009年05月04日

ピアノスタジオ外観

ピアノスタジオ外観ゴールデンウィークはみなさまいかがお過ごしでしょうか。

事務所を設立しましたと発表したのものの、外側の写真はちょっとしかのせていなかったので、今日は全体の写真を撮ってみました。見た目は普通のプレハブです。




ピアノスタジオ外観ちなみにこちらはその前身です。正面の壁をくりぬいて扉を追加。テントを張ってイヌバシリも追加してもらいました。当初外観の色はピアノらしく白と黒を考えていました。外壁を白く、サッシを黒くといった具合です。ところがサッシの色を黒にすると高くつくことがわかり白に変更。じゃあ外壁は、というときにとっさに思いついたのがこのスカイブルーでした。結果南国らしくなったのでよかったと思っています。私が当初大工さんにお願いしたイメージが外人住宅でした。それに近い出来上がりになったと思っています。

次回は内装のご紹介をします。
内装はすごいです。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 14:46│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
爽やかなスカイブルー、沖縄にピッタリです!(^_^)
Posted by みか先生 at 2009年05月05日 23:12
>みか先生

ありがとうございます!
さわやかと言っていただけてうれしいです。
Posted by かっちょ at 2009年05月06日 15:45
かっちょおめでとー!!
凄くお洒落で綺麗な事務所だね〜沖縄な雰囲気出てる出てる♪
本島に行った際には見に行きますよ(^^)
Posted by なるみん at 2009年05月06日 20:58
>なるみん

ありがとうー!
はやく沖縄へおいで~。
ちなみにうちの事務所は海まで歩いて2分です。直線でいけます。
Posted by かっちょかっちょ at 2009年05月06日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。