2009年08月13日

名護

名護名護市へ行ってまいりました。行った現場の壁に貼ってあった言葉の写真ですが、同じものを前日に別の現場で見たので、これは縁があるなと思ったのでした。思えばこれ以外にも売れる営業の法則とかなんとかいう本にも書いてありました。


自分もどんどん行動しないと。今夜の作業で一山越えられそう。がんばるぞ。



名護 で、ご当地そばです。名護はやっぱり宮里そばですかね。昆布がいい感じです。でもメニューがそばとカレーとスパゲッティってのはよくわからない。トーストはあるのにいなりやジューシーがないそば屋っていうのも不思議です。

おいしかったからいいけど。


より大きな地図で 沖縄グルメマップbyピアノ調律師 を表示


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 20:31│Comments(2)味レポート
この記事へのコメント
新山そば も いいよ。
Posted by 千之家 at 2009年08月13日 22:03
>千之家さん

情報ありがとうございます!

早速ネットで調べてみたところ、何やらきしめんのような感じがよさそうですね。次回北部へ行く時はぜひ挑戦したいと思います!
Posted by かっちょ at 2009年08月14日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。