2010年08月31日

嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさおはようございます。

今日は学校もお休みになっているとか。本当に台風なんて来るのかなあ、と疑ってしまうほど静かな朝です。

台風対策のため、植木鉢を店内に確保しました。あとバイクも。ちょっとオイルのにおいがします。


同じカテゴリー(雑談)の記事
点検
点検(2012-04-12 06:39)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-19 11:57)

ラーメン2days
ラーメン2days(2012-02-03 18:42)

お買い物券
お買い物券(2012-01-19 09:16)


Posted by かっちょ at 08:58│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
台風そっち行ったね。。。
三つも台風来てるのに、石垣を見事にかわして行きそうです。
こっちでは最近、石垣には台風が全然来なくなったと言われています。
Posted by なるみん at 2010年08月31日 12:37
>なるみん

本島も10年前に比べたら大分減ったよ。
台風なんて来ない方がいいよ。沖縄の自然のために必要なのはわかるが、生活が脅かされる。
Posted by かっちょかっちょ at 2010年09月01日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。