2012年10月22日

脳科学者 澤口俊之氏による「習い事はピアノだけでいい」

私も1年ほど前のホンマでっかTVで「習い事はピアノだけでいい」という発言を聴いてちょっと気持ちがガッツポーズになりましたが、全国的にも反響があったようですね。先日ピアノ調律師協会から送られてきた講演のチラシです。残念ながら福岡なので足を運ぶことはできませんが、ムジカノーヴァに掲載された記事も同封してあったので拝読いたしました。

ピアノスタジオにその記事がおいてありますので、興味のある方はご連絡ください。



Posted by かっちょ at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。