2008年03月20日

仕事キター!

今日は春分の日ですね。春への別れ目とでもいうのでしょうか。とても天気が良い一日でしたね(まだ明るいけど)。

今日は休日だというのに8時には起床。しっかり朝ごはんをとって、家を掃除して洗車してなど、かなりいいパパになれた日でした。いや~われながらすばらしい。

そして朗報が!

演奏のお仕事のお話をいただきました!4月4日、那覇市内のホテルのバーラウンジにて演奏です!素晴らしい。いよいよデビューです。最初はエキストラからですが、がんばってレギュラー獲得までいくぞ!

お~っとその前に練習しなくては。しっかり手を慣らしておかないと・・・。



同じカテゴリー(ピアニストになりたい!)の記事
休日の練習
休日の練習(2012-05-04 18:34)

10月18日の記事
10月18日の記事(2011-10-18 00:10)

ツェルニー40番!
ツェルニー40番!(2011-07-29 19:20)


この記事へのコメント
(T-T*)フフフ…
久しぶりだね~。。元気そうでなによりです
プレイヤー魂に火が付いたね~、、がんばってよ(^^♪
都合のいいときに連絡してね(^^)v
Posted by p-manp-man at 2008年03月21日 11:43
いよいよですね~!

飛馬を見守る明子ねえさんのように電柱に隠れて陰ながら応援してます!(古すぎて分からんかな~)
Posted by ireikun at 2008年03月21日 12:28
先輩方、暖かいメッセージをありがとうございます。
身を粉にしてがんばっていく所存です。
どうぞよろしくお願いしいます。
Posted by ナンゴクピアノ at 2008年03月23日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。