2008年04月19日

かっこいいお部屋

お仕事で、あるミュージシャンのお部屋を拝見したときの出来事です。

1件目はプライベートスタジオでした。バンドでリハーサルできる程度のお部屋に楽器や機材がギッシリ!ドラムにベースにシンセやMacintoshまであって、ムードを盛り上げる演出までそろってました。

2件目はピアニストの自宅。1ルームの部屋にコンサートグランドピアノまであって、本やCDや何から何まで床に散乱して足のフミバもないほど。奥まで入り、足をついたらそこはなんと寝床!布団はピアノの下にありました。

写真を撮ってブログに掲載しても?とたずねましたがどちらも断られてしまいました。

どちらも豪快な部屋でしたが、どちらもたくさん夢が詰まっているいいおへやでした。自分もあんな部屋を作りたいなあ。

今後の目標にします!

※写真はお部屋とは違うブセナテラスの癒しの一角ですが、きっと本人にとってはこのくらい居心地がいい場所だと思います。マイルームってそういう場所ですよね?



同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 20:46│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。