2008年05月05日

渾身の2DAYS

ブセナリゾート2日目。たくさんミスった(-_-;)。でも「オンリーユー」を弾いたときは拍手くれた人がいたのはうれしかったです。また行きたいと思います。帰りはケーキを買って、でも食べる前に寝てしまいました。疲れた〜。


タグ :ピアノ

同じカテゴリー(ピアニストになりたい!)の記事
休日の練習
休日の練習(2012-05-04 18:34)

10月18日の記事
10月18日の記事(2011-10-18 00:10)

ツェルニー40番!
ツェルニー40番!(2011-07-29 19:20)


この記事へのコメント
あ~
ピアニストのお仕事もされているんですか~
いいですね。
Posted by テルミーテルミー at 2008年05月05日 13:57
テルミーさん、コメントありがとうございます。
まだまだ駆け出しですが、ときおりお仕事をいただいてます。
夢は自分主役でホールでコンサート・・・。

まあ、語るのは自由ということで・・・。
Posted by ナンゴクピアノ at 2008年05月05日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。