2008年05月11日

ラーメンうまい


今日は机に向かってお仕事。ピアノレターを入稿するために仕上げに向けて気合入ってます。
机に向かうって大変なんですよね~。頭使うし眠いしすぐピアノ弾きたくなるしであまり仕事になりません。

せめて空腹で集中できないのは回避しようと今日は以前から友人が進めてくれていた大勝軒(漢字あってます?)へ。こってりですね~。太麺。本当はつけ麺がうまいお店だそうですが、私はラーメンのほうが好きなので、ええ。ラーメン食べました。味玉がうまいですね。

満腹になったら今度は眠くなりました。
耐えろ!耐えるんだ!もうほぼ立つんだジョーの世界です。

バッハのシンフォニア4番がだいぶ両手でなってきました。
ツェルニーもがんばるぞ。



同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 18:34│Comments(2)家族
この記事へのコメント
ラーメンうまそう(==#)
お腹空きました。。。

もしか、58 号線沿いにあるラーメン屋さんですかね?
もしそうなら今度行ってみようかな~☆
Posted by shijimishijimi at 2008年05月12日 19:20
shijimiさん、コメントありがとうございます。

そうです。58号線沿いにありました。
どうぞおためしあれ~。
Posted by ナンゴクピアノ at 2008年05月15日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。