2008年06月08日

教会コンサート

昨日の教会の礼拝にお誘い頂いたので行ってきました。癒される空間でみなさん楽しそうにいたったり、良いひとときを頂きました。


同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
生演奏を聴く
生演奏を聴く(2012-04-29 19:02)

ピアノデュオ
ピアノデュオ(2012-04-20 18:54)

今夜はコンサート
今夜はコンサート(2012-03-19 16:23)


この記事へのコメント
沖縄にもこんな教会があるんですねぇ☆+゜

凄く綺麗な感じですね(´▽`人)

調律のお仕事も楽しそう♪

大変ですか?笑

お仕事お疲れ様でした(`∀´)ゞ
Posted by ちぃ! at 2008年06月09日 08:01
沖縄にもこんな教会があるんですねぇ☆+゜

凄く綺麗な感じですね(´▽`人)

調律のお仕事も楽しそう♪

大変ですか?笑

お仕事お疲れ様でした(`∀´)ゞ
Posted by ちぃ! at 2008年06月09日 08:01
すごいですね。
外国みたいです。

昨日は、ありがとうございました。
奥様とお嬢様にもよろしくお伝えください。
Posted by テルミーテルミー at 2008年06月09日 08:53
>ちぃ!さん

こちらの教会は新築だそうですよ。
今度コンサートがあるそうなので、その情報もアップしますね。

調律の仕事は楽しいですよ~。大変と思ったことはないですね。
しいて言えば・・・ガソリン代ですかね・・・特に今は・・・。

>テルミーさん!

昨日は大変お疲れ様でした!
とっても楽しかったですよ。
今回は特にガーシュウィンが良かったです。フォスターはケンタッキーを次回はお願いします!
それから、4声ならやっぱりバッハを聴きたくなります。何かいいアレンジがあれば、よろしくお願いします!
Posted by ナンゴクピアノナンゴクピアノ at 2008年06月09日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。