2008年06月14日

練習終了!

おはようございます!

ピアノの練習が終わったところで、今日も活動開始です。

いろいろやることがいっぱいあるんだ~。全部片付けなきゃと思うとプレッシャーを感じます。

やるぞ!


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 09:59│Comments(5)お仕事
この記事へのコメント
頑張れかっちょ!!
Posted by なる at 2008年06月14日 17:06
チィーーッス!

あの…某雑誌にお子様が掲載されてますか?
Posted by しょーげん at 2008年06月14日 21:10
え?どんな雑誌ですか?心当たりはないですけど…。
Posted by かっちょ at 2008年06月15日 05:00
心当たりないのですか…
じゃ、違ってたんですね。
てっきりそうかなぁ…と思ったので。
(^-^;

詳しくは、お会いしたときに話します。
Posted by しょーげん at 2008年06月16日 12:29
飲みたいですね〜(え、別に飲みじゃない?)。
しょーげんさんのおかげでコザの楽しみが増えました。
Posted by かっちょ at 2008年06月16日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。