2008年06月25日

飲・も・お。

きょおは〜とこ〜とんのみ〜あ〜かそお〜♪

水曜日は生ビールがオールタイム半額です。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 20:57│Comments(7)家族
この記事へのコメント
冷えてますね~
カンパーイ!
Posted by テルミーテルミー at 2008年06月25日 21:08
かっちょさん! 年代がバレバレです!(笑)
でも私もぐっときました!
( ̄ー ̄)bグッ!
Posted by ぽまと at 2008年06月25日 21:43
美味しそうぉ~!!!
自分もついでに、カンパーイ!
でも、「麦職人」・・・・・・


発泡酒だった・・・。
Posted by 山田先生山田先生 at 2008年06月25日 22:52
>テルミーさん
このキンキン状態で写真を撮るのは時間との戦いです!

>ぽまとさん
それをいっちゃいかん!
でも互いに地元だし、今度ごいっしょしましょう!

>山田先生
発泡酒とかビールとかじゃないんです!
夏は冷え具合です!
脳天に電撃走ればいいじゃないですか!

電撃走りすぎて、今日は限界です。
みなさま、お休みなさいませm(_ _)m。
Posted by かっちょ at 2008年06月25日 23:59
夏はやっぱり冷えたビールがいいんですね~。

残念ながら私と旦那はお酒飲めない夫婦です(^_^;)
時々旦那がコーラを買ってきてくれます。しかも、カロリーゼロのコーラです(^_^;)
Posted by MEGUMEGU at 2008年06月26日 10:14
>MEGU

お酒なんか飲めないほうがお財布に優しくて得ですよ。
特にビール党は財布の燃費が悪いですねえ。酒よりタバコ税を上げてくれ!!

私もコーラはユニオンで買いだめします。安いときは1本60~70円くらいだったか?
結婚した今、自動販売機は高級品です(T0T)。
Posted by かっちょ at 2008年06月26日 11:49
>MEGUさん

すみません、呼び捨てっぽくなっちゃいましたね。
Posted by かっちょ at 2008年06月26日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。