2008年06月27日

三角食堂

三角食堂
ちぃ!さんのブログに触発されて三角食堂へ昼食をたべに行ってきました。

おかず、おいしかったです。

人のブログに影響を受けて来たのに、「ブログ見てきました~」とは言えなかった恥ずかしがり屋の私。

明らかにホールにいたお姉さんが三角食堂さんのブログの主かとはわかったのですが、なんか恥ずかしくて言えなかった。

だから店内では写真を撮らず、お店の外で一枚。マイバイクといっしょです(「おかずあります」の札が写らなかった!角度に悩んだんだけどなあ、へたっぴ)。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 22:21│Comments(4)家族
この記事へのコメント
たぁっっっ

…たまらなく


嬉しいです(´;ω;`)ゴクリ



私,下手くそなリポートでしたが

三角食堂さんの

良さが伝わってくれて

感激です!!!




「おかず」

美味しいですよね(´▽`人)

また食べたくなる味♪


きっとみんなを

笑顔にしてくれます('-^*)/⌒*★



お姉さんもかわいい方です(o´з`o)

ずーっと
この店を守っていって欲しいですね☆+゜
Posted by ちぃ! at 2008年06月27日 23:43
おいしかったですねえ。
次は何を食べようかな?
楽しみです。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年06月28日 22:50
お邪魔します(;^ω^A
そうだったのですか~、来店してくださったのに
気づけずごめんなさい…なんとなくあの方かな~と
思い巡らしてますが、違ってたらどうしよ(+o+)
いらっしゃる側としては緊張ですよね…
私もせっかくいらしてくださっても話しかけていいのか
わからず迷うことも多いです(・ω・。)
有難うございますね~
Posted by 三角食堂 at 2008年06月30日 07:28
次回はお話できるようがんばってみます!
Posted by かっちょ at 2008年06月30日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。