2008年06月30日

オムライス風カレー@niceness

那覇にお仕事で来ていますが、空いた時間を利用してコンサート情報を集めたり、マンゴーの下見をしています。

そして昼食は前から目をつけていたナイスネス。ブログで見て来たのですが、なかなか良い空間。店内には私が大好きなビル・エヴァンスが流れているじゃないですか!

カレーは写真のとおり。さっぱりした味でとても食べやすかった。今度は家族を連れて行こう!

その後、カフェストリートで大きなアイスコーヒー飲んでから、ミニマンゴー1パック買いました。



大きな地図で見る


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 21:49│Comments(2)家族
この記事へのコメント
とても美味しそうですね。
Posted by 音無館 at 2008年07月01日 03:03
旨そうッス!

そうそう…明日は15時半から21時半までの間はスクールにいますよ。

(^ー^)

ちなみに16時半から18時までなら私は空いてます。
Posted by しょーげん at 2008年07月01日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。