2008年07月04日

先輩のありがたいアドバイス


つい先日、ピアノレターをお世話になっている皆様方へ、暑中見舞いをかねていっせいにお送りしたところ、次第に届き始めているみたいで、方々から激励をいただきエネルギーがみなみなぎっております。

その中でも特にありがたかったのが、今日関東から頂いたお電話。

その方とは数年前にとあるピアノメーカーの技術研修でごいっしょさせていただいたのですが、年賀状や暑中お見舞いで時折連絡させていただいていました。それが、今回は先方よりわざわざお電話を頂いて、先輩からのアドバイスをおよそ1時間にわたって教えていただきました。

細かいことは専門的なので省きますが、いやあ、先人に習えとはこのことです。これまで思いもしなかったこと、自分が見たことも聞いたこともない素晴らしい出来事やチャンスがあることをいろいろと教えていただきました。

こうやって応援していただけるって本当にありがたい。人にはいろいろな考え方があって、生き方があって、1億3000万人日本にいたら1億3000万とおりの人生があるんだなあって感じます。世界レベルなら60億とおりですね。すごいなあ。

地球に生まれてきて、よかった~(^0^)。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 22:48│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。