2008年07月01日

今夜の夕飯(娘)

オムレツです。
玉ねぎとニンジンとプチトマトを細切れにして入れました。

食べてくれないんですけど~(ToT)。

心を鬼にして食べさせました。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 23:06│Comments(4)家族
この記事へのコメント
昼間は、わざわざありがとうございました。

早速、スクール掲示板に貼らせて頂きましたよ!

( ̄▽ ̄)
Posted by しょーげん at 2008年07月02日 18:47
こんばんは。

こちらこそ、突然お邪魔して失礼しました!

8月のコンサート、楽しみですね~。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年07月02日 21:23
毎日暑いから娘さん食欲がないのかしら?

私は、暑さに負けず食欲旺盛ですが・・・(爆)(^_^;)
Posted by MEGUMEGU at 2008年07月03日 09:12
>MEGUさん

コメントありがとうございます。
保育園では食べてるようですからねえ。
ほんとにもう、わがままにそだってしまって・・・。

困ってます。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年07月03日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。