2008年07月12日

発表会プログラム


きたきた、来ました。発表会のプログラム。

みか先生の音楽教室「フリューゲル音楽教室」の発表会。

わたしは生徒でも関係者でもありませんが

出演します。

曲はクロード・ドビュッシーで

グラドゥス・アド・パルナッスム博士
小さな黒人

の2曲です。
部外者のくせして2曲も演奏させていただきます。

次はマジでシニアコンサートでも目指そうか。



同じカテゴリー(ピアニストになりたい!)の記事
休日の練習
休日の練習(2012-05-04 18:34)

10月18日の記事
10月18日の記事(2011-10-18 00:10)

ツェルニー40番!
ツェルニー40番!(2011-07-29 19:20)


この記事へのコメント
がんばって~

立派なプログラムですね。
Posted by テルミーテルミー at 2008年07月12日 17:34
みか先生から送っていただいたんです。
しっかりしたつくりです。

ありがとうございます。
今日も練習がんばります!
Posted by かっちょかっちょ at 2008年07月13日 09:49
かちょさんのブログとの相性が悪いです…(泣)。
携帯からもコメントが送れない。PCも、今どうにか繋がったが…(汗)
うん、うん、、発表会楽しみにしていま〜す!
Posted by みか先生 at 2008年07月15日 00:25
たぶんJavaScriptが少々影響しているかも知れないです。
でも携帯から送れないのはおかしいですね。
Posted by かっちょ at 2008年07月15日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。