2008年07月23日

ピアノレター


このブログの私のプロフィール部分にもあるとおり、ピアノレターというフリーペーパーを配布しています。

長い間ピアノの販売をしてきましたが、その経験から生まれたものです。
多くの人にピアノや音楽を好きになってもらうきっかけになればという願いをこめて作っております。

そのピアノレターを置いてくださる親切な施設にめぐり合うことができました!!

それは、

タワーレコード (国際通り OPA内。クラシック部門のところにあります。)

宜野湾市コンベンションセンター(奥の事務所にコンサートのフライヤーを置いているラックに入ってます。ただし、優先順位が低いので、ほかのコンサート情報でいっぱいのときはスタッフさんに聞いていただくと出してもらえます。)

できるだけ多くの方が、近いところで手に入りやすいようにしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。



※写真は数日前に宜野湾の大勝軒というお店でいただいたツケメンです。ラーメン、イケメン、ボク、ツケメン!ですね。



同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 15:37│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
いやぁ~大勝軒のつけ麺はウマいっしょ(´▽`人)
あぁ~ラーメン食べたい~~♪

あっ!!
ピアノレター見かけたら
持ち帰りさせていただきます♪

ぜひ見てみたい(´▽`)ノ
Posted by ちぃ!ちぃ! at 2008年07月24日 12:03
凄いじゃん!タワレコ!!
Posted by なるみん at 2008年07月25日 02:52
>ちぃ!さん

大勝軒はラーメンよりつけ麺のほうがおいしいですね。
あ、また食べたくなってきた。

>なるみん

こっちもびっくりしたよ。
かなりあっさりOKだった。
Posted by かっちょ at 2008年07月26日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。