2008年07月18日

水平線が見えるカフェ

ピアノの向こうに水平線が見える。なんて素晴らしいんでしょう。いろいろな場所で演奏のお仕事をいただいてますが、ここが一番大好きです。

しかし夏場にプールサイドでスーツはキクな…(やせるかな?と副産物に期待)。終わったら思いっきり飛び込みたいです!


同じカテゴリー(ピアニストになりたい!)の記事
休日の練習
休日の練習(2012-05-04 18:34)

10月18日の記事
10月18日の記事(2011-10-18 00:10)

ツェルニー40番!
ツェルニー40番!(2011-07-29 19:20)


この記事へのコメント
演奏活動もされていてすごいですね~。

いつか聴かせてくださ~い(^-^)
Posted by MEGU at 2008年07月18日 20:58
いや~、ピアノの先生には恥ずかしくてお聞かせできないっすよ。

照れる照れる。

だから予告できないんです(^-^;)。
Posted by かっちょ at 2008年07月18日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。