2008年07月20日

日曜日

これでもかってくらい空が青い夏です!


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 15:55│Comments(5)家族
この記事へのコメント
明日、楽しみにしています!
よろしくお願いします!
Posted by みか先生みか先生 at 2008年07月20日 22:22
こちらこそ!
よろしくお願いします!
Posted by かっちょ at 2008年07月20日 22:41
こっちでは見られない青空ですね! いいな~。
いつかそちらに遊びに行くのが勝手ながら私達の夢です。
その前に、このブログにたまにお邪魔させていただきますね。
ではでは。
Posted by さいたまピアノ工房 at 2008年07月20日 23:21
すっごい!!
綺麗な青空ですねぇ。
今日の静岡は曇りがちで、梅雨が明けたのに、がっかりでした。
また、天気の良いときに行きたいなぁ。
Posted by 山田先生山田先生 at 2008年07月20日 23:43
>さいたまピアノ工房さん
おはようございます!
ぜひ沖縄でお会いしてみたいですね!
さいたまの方も(お店?)だいぶ進展があるようで、また工房にもお伺いしたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

>山田先生
これからはしばらく良い天気ですね。
昨日のニュースで、全国的に猛暑と言っていましたが、静岡も夏本番が目の前ですね。
沖縄においでになるなら自分的には那覇祭りがある10月ごろがオススメです。
Posted by かっちょ at 2008年07月21日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。