2008年07月31日

ラジオに出演します。

ラジオ録音
私が沖縄に来るきっかけを作ってくださった方の一人に、稲垣純一先生という方がいらっしゃいます。
専門学校の校長を務める傍ら、多方面で活躍されています。

その稲垣先生にピアノレター読んでくださいとお手紙をお送りしたところ、興味を持ってくださったのかお電話をいただき、ラジオ出演のオファーまでいただきました。

RBCラジオさんで番組のタイトルは「ホントはどーなの?」です。

番組の趣旨は「これからの業界を担う若者から、現在活躍している方々まで、毎週1人の方をゲストに招きインタービューしていく」というものです。

わたくしのような者に声をかけていただいて光栄極まりないお話ですm(_ _)m。

で、今日は収録。

約1時間かけて4分の番組を5日分収録しました。
8月11日(月)~15日(金)まで、18:20~放送されます。

私のようなものがピアノ調律の仕事を語るなどおごがましくも思いますが、私のピアノに対する思いをこめてお話させていただきました。
もしお時間があるようでしたら聴いてみてください。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 23:30│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
おお!RBCですね。その期間は確実に聞けるので・・・
録音できれば録音までしておきますw
Posted by ゆー at 2008年08月01日 07:56
いやー恥ずかしい!
噛み噛みでございますが、よろしかったらどうぞ(でも録音は・・・)。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年08月02日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。