2008年08月01日

ぬいぐるみ

娘のお気に入りのぬいぐるみは、ミッキーマウスとプーさんのだきまくらとワンちゃん。特にワンちゃんはいつもいっしょで保育園にいくときもなかなか放しません。だから写真を撮るとだいたいいっしょに写ってます。

そんなにかわいがっているのを見ると、こちらも愛着がわいてきて、床に転がっているのを見るとつい直してあげたくなります。

いつか娘が他のおもちゃに夢中になって、このぬいぐるみたちはホコリをかぶるようになるかもしれませんが、そっとどこかにしまってとっておいてあげようと思います。娘の初めての友達として、将来見せてあげようかな。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 16:09│Comments(2)家族
この記事へのコメント
私も子供の頃、お気に入りだった「トムとジェリー」のジェリーのぬいぐるみを
叔母が大事にとっておいてくれています。

私の母は仕事をしていたので、叔母(母の姉)に預けられることも多かったので、第2の母のような存在です。

私がジェリーの耳の部分を引きちぎってしまって、叔母が「ジェリーちゃん痛い痛いね~」って言って耳を縫って直してくれたのを今でも覚えています。
それから、私もジェリーを大事にするようになりました(^-^)

娘さんの為に、大事にとっておいてくださいね(^o^)丿
Posted by MEGU at 2008年08月02日 10:38
>MEGUさん

う~ん、ほんわかするお話ですね~。
でも耳をひきちぎるなんてMEGUさん、なかなかのわんぱくぶりで。
その後はジェリーも大切にしてもらって、MEGUさんといっしょでよかったですね。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年08月02日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。