2008年08月08日

晴れ雨!

夏ですね。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 13:21│Comments(7)お仕事
この記事へのコメント
ま・・・前が・・・・


かっちょさん!!!

ワイパー!ワイパー!!!!!
Posted by ちぃ!ちぃ! at 2008年08月08日 14:59
危ないッス!!!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

私は小禄の現場で土砂降りにあいました・・・orz
Posted by ぽまと at 2008年08月08日 21:34
>ちぃ!さん
ふっふっふ。さすがのちぃ!さんにもここまではできますまい。勝った!

>ぽまとさん
お、写真の場所と近いですね。でも外で降られるのはつらいですね~。
Posted by かっちょ at 2008年08月08日 23:12
初コメントしますm(_ _)m稲光も凄かったですね。緑のピアノ見たいです!
Posted by ピアノガール at 2008年08月09日 02:09
>ピアノガールさん

はじめまして。ピアノガールなんて、いいお名前ですね。
緑のピアノはうるま市でお目にかかれますよ。
ぜひ一度ごらんあれ。
Posted by かっちょ at 2008年08月09日 15:40
ありがとうございます。後でまた記事を見つけたのですが、サトユウさん沖縄で一番好きなピアニストです私もアリビラにょく聴きに行きます。
Posted by ピアノガール at 2008年08月09日 16:29
>ピアノガールさん

月曜日のアリビラは自分も行きたいです。今は秋ぐらいには聴きに行くと思います!
Posted by かっちょかっちょ at 2008年08月09日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。