2008年09月12日

パルティータ3番「ガヴォット」

ギターで聴くガヴォットもいいですねえ。




Posted by かっちょ at 00:47│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですねぇ、Tシャツのバッハ。やさしい音ですね。私はタチアナ・ニコラーエワさんのピアノのバッハを愛聴しております。もう大好きです。
 ヘブライ語はイスラエルで学びました。もう25年以上昔のことです。日本では、東京や大阪に教室が開かれています。東京は銀座の教文館ビルで。セム語系なので、右から書きます。昔の日本語の横書きと同じですね。
Posted by えすてる at 2008年09月13日 04:07
ローズマリーのヴァイオリン、ヨースケがよく弾いてますよ。遊びで。(^_^)
Posted by みか先生みか先生 at 2008年09月13日 12:17
>えすてるさん
Tシャツにバッハありました?
バッハはいいですよね~。何を何回聞いても飽きないです。
Posted by かっちょ at 2008年09月14日 10:40
>みか先生

え~、まじっすか?
今度リクエストしたいです!
Posted by かっちょ at 2008年09月14日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。