2008年09月12日

古い映像


写真に写っているのは、私のおばあさんと生まれたばかりの兄です。
これは、1年ほど前うちの実家が引越しをしたときに発掘された8ミリフィルムの映像で、昭和49年に撮影されたものです。自分は写ってはいませんが、すでに他界されたおじいさんやおばあさん、若い頃の両親などが写っている我が家にとっては貴重な映像です。

今はこういったものでDVDなどにコピーできるサービスがあるんですね。
うちの両親も懐かしく見たそうです。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 15:21│Comments(3)家族
この記事へのコメント
写真、白いトラがいるように見えました。

昔の映像を見られるのはとても嬉しいですよね。
想像するだけで胸キュンです。
Posted by ミユミユ at 2008年09月13日 19:41
>ミユさん

自分には白黒の青空写真に見えるんですよね。我ながら。

トラは・・・顔だけですかね?横顔だったらなんとなくわかりますが、違います?
Posted by かっちょ at 2008年09月14日 10:46
そう、横顔!
はじめて写真見たとき、どこにおばあさんとお兄さんが
映っているのかわかりませんでした^^;
Posted by ミユミユ at 2008年09月15日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。