2008年10月07日

あなたとコーヒーと音楽と

音無館さんにおじゃましています。苦いコーヒーをいただきました。さっぱりすっきりして美味しいです。ここに来ると、素敵な音楽を聴かせてもらえるのでうれしいです。

あなたというのは…ヨーゼフ・ハイドンです(^O^)。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 17:55│Comments(8)お仕事
この記事へのコメント
お疲れ様です。

今日は、わざわざ来て下さってありがとうございました!

今度、久しぶりにサクッと繰り出しましょう!!

(*^▽^*)
Posted by しょーげん at 2008年10月07日 18:50
永山恵理さん(TIDAにもぃます)も凄ぃピァニストです。もし未だ聴いたコトなかったら聴いてみて下さい。
Posted by ピァノガール at 2008年10月07日 19:53
>しょーげんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします!
まずはお体御大事に。
Posted by かっちょ at 2008年10月07日 20:48
>ピアノガールさん

ありがとうございます。
ちょっと探してみます!
Posted by かっちょ at 2008年10月07日 20:48
もし私のを聴ぃてぃましたらァレゎ本番ゎ違ぅんで…と言ぃ訳させて下さぃ出来上がった時にちゃんと聴いて頂きたいですm(_ _)m
Posted by ピァノガール at 2008年10月09日 11:48
>ピァノガール

本番楽しみにしてますね~。

昨日さくらざかでピァノガールさんのお話になりましたよ。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年10月09日 22:34
(・ω・;)(;・ω・)どぅしてバレたのでしょうか。聞かなかった事で、宜しくお願い!!致します
Posted by ピァノガール at 2008年10月09日 23:34
>ピァノガールさん

ふっふっふ・・・。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年10月10日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。