2008年10月16日

ピアノを堪能しました

昨夜は県立芸術大学の学内演奏会を聴きに行きました。生の音楽をこんなに身近に(しかもタダで)聴けるなんて、ああ私はなんて幸運なのでしょう(^O^)。

内容もよかったです。モーツァルトのトルコ行進曲付きソナタやバッハのイタリア協奏曲、イギリス組曲、ブラームスのハンガリー舞曲などなど。現代音楽なども盛り込まれていましたね。

あと、弾き手によってピアノの音がかわったりとか、音の勉強にもなります。

次回は10月29日で内容は室内楽だそうです。こちらも楽しみです。


同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
生演奏を聴く
生演奏を聴く(2012-04-29 19:02)

ピアノデュオ
ピアノデュオ(2012-04-20 18:54)

今夜はコンサート
今夜はコンサート(2012-03-19 16:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。