2008年10月18日

東京ディズニーランド

ブログでお世話になってます、ちぃ!さんに触発されて(?)、はるばる東京ディズニーランドまでやって来ました!

子供といっしょなので、あまり沢山は乗れませんでしたが、娘はコーヒーカップがくるくる楽しかったようです。奥さんは乗り物酔いしやすいので辞退してました。

いや〜すごい人ですね。夜になってもたくさんです。もうすぐエレクトリカルパレードが始まります。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 18:43│Comments(5)家族
この記事へのコメント
パレードいがかでしたか?
子ども向けイベント企画を考えるようになってから、
ディズニーのパレードが気になっています。
「魅せる」技術を学びたいです!^^!
Posted by ミユミユ at 2008年10月20日 10:26
>ミユさん

コメントありがとうございます。
ディズニーはやっぱりすごいです。ダンサーの皆さんは大変な訓練を積み重ねているんだろうな、というのが伺えます。それだけに本番での笑顔は本当に楽しそうです。みんな動きが大振りだから子供にもわかりやすいんでしょうな。うちの娘でさえ「プーさん!」って叫んでたし。あとは衣装の色かな。原色に近い色の方が子供の注意を向けやすいって何かの絵本に書いてありました。

私などの意見が役に立つとは思いませんが、参考まで^^。
Posted by かっちょ at 2008年10月21日 00:34
やっぱり本番楽しむには練習の数ですよね!
子どもには大きな振りと原色ですか~。
とても参考になります!
あー、ワクワクする~。
今まではディズニーにあまり興味がありませんでしたが、
アトラクションを見ると私もディズニーフリークになりそうです(笑)
情報ありがとうございます♪
Posted by ミユミユ at 2008年10月21日 01:24
すご~い♪

すごぉ~~い(≧∀≦)

ディズニーランドに行かれたのですね~(´艸`)


25周年記念って事で盛大にイベントしてたかと思います☆+゜
この年に家族で行けて良かったですね(^▽^)

気温も涼しく過ごせましたかね?

お疲れ様でした♪
Posted by ちぃ!ちぃ! at 2008年10月21日 13:00
>ミユさん

私もディズニー好きです。アニメも多くがミュージカル形式になっているのでいいかも。特に古いアニメ(ダンボやピーターパンなど)はかなり幻想的です。ぜひお試しください。

>ちぃ!さん

すんごい人だったんですよ~。正直大変でした。
でも良い思いでになったと思います。
また行きたいです、はい。
Posted by かっちょ at 2008年10月22日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。