2008年10月29日

黒メール

黒メール黒メール先日「検索ちゃん」でやってたんですけど、絵文字を使わないメールを「黒メール」というそうですね。しかも、娘から見たお父さんの無理がある行動のナンバーワンは「絵文字メールを送ってくる」だそうです。

ゲゲゲ!私、一切絵文字使わないんです(T0T)。顔文字を少々使うくらいです。黒メールっていうんだ、今から使ったら不自然なんだ。うわー、オヤジを感じた瞬間でした。悲しい。

それはさておき、昨日は友人宅へ御呼ばれして飲んできました。
出てきたものがなんと毛ガニ!
むさぼってきましたニコニコ

↑無理あります?



Posted by かっちょ at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。