2008年10月31日

ピアノリサイタル~MOD'Sでライブ

ピアノリサイタル~MODSでライブおはようございます。

昨日はコンサートを2件はしごしました。おとといも2件演奏聴いたから全部で4件。幸せだ。
川原朗裕さんのピアノリサイタルはとても印象に残る演奏会になりました。全体的にちょっとテンポ遅めだった気がするのですが、その分余裕が感じられました。1部ラストの葬送(リスト)が良かった!淡々とした、物静かな風貌の奥に覗く情熱が見られた演奏でした。選曲も面白いし、また全編1人で弾いたところがすごいです。大変な作業だったと思います。最後にお師匠さんに一礼してましたね。ちょっとジーンとしました。また聞かせてください!



ピアノリサイタル~MODSでライブそして続くはお待たせローズマリー!自分が到着したときには1部が終了していて、2部から聴きました。とっても良かったです。うわ、演奏レベル高っ。怖っ(何が^^?)。やっぱりリハーサルを横で聞いているのとはぜんぜん違いますよね。コアメンバー3名の入れ具合が伝わってきました。
次回は11月20日にMOD'Sだそうですね~。ヒトゴトじゃない。自分も練習しなくては。



同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
生演奏を聴く
生演奏を聴く(2012-04-29 19:02)

ピアノデュオ
ピアノデュオ(2012-04-20 18:54)

今夜はコンサート
今夜はコンサート(2012-03-19 16:23)


この記事へのコメント
かっちょさま

昨夜ゎ足を運んでくださり本当にありがとぅござぃましたぁ
来月からお世話になります。どうぞ宜しくお願いします

Ray
Posted by Rosemary at 2008年10月31日 13:59
お越しいただき有り難うです!
来月からは宜しくお願いします!
Posted by ノブ at 2008年10月31日 18:52
お疲れ様でした〜!!
いつも、ありがとう!!!
Posted by みか先生みか先生 at 2008年10月31日 20:47
>Rayさん、ノブさん、みか先生

こちらこそ、ありがとうございました。
私も練習しなきゃ~。
Posted by かっちょ at 2008年11月01日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。