2008年11月21日

ローズマリーライブ!

ローズマリーライブ!
昨日はローズマリーのライブが北谷町美浜のMOD'Sでありました。
とても楽しく演奏できました。
MCによるイジリが結構キョーレツで、自分に振られないかドキドキでした。

なかなかいいピアノがありました。うーん、ステージの上に乗せられれば最高でした。


ローズマリーライブ!
本番前にメンバーの皆さんとラーメンを食べに行きました。
追風丸(はやてまる)です。塩ラーメンに梅干しとは意外でしたが、おいしくいただくことができました。



大きな地図で見る




Posted by かっちょ at 19:06│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
ありがとう!(^O^)
Posted by みか先生 at 2008年11月21日 20:17
追風丸の塩ラーメン、僕も好きです!
煮玉子も美味しいですよね!

昨日は、ライブお疲れ様でした!
Posted by Spin at 2008年11月21日 20:52
ハヤテマル塩のシソと梅美味しいです。MOD'Sさんpiano、最近ゎなかなかstageに上がってこなぃので少し寂しぃです。ぃぃ色形ですょね。
Posted by ネコラテ at 2008年11月21日 22:44
昨日は、お疲れ様です、楽しかったですね!
また、一緒に楽しんでいきましょう!
よろしくです!
Posted by ノブ at 2008年11月22日 00:02
>みか先生
こちらこそ、ありがとうございました!
ボクのまぶしいステージ衣装を見せたかったです。

>Spinさん
煮玉子、おいしかったです!
次回はSpinくんだね!

>ネコラテさん
家具調ですからね。
結構いい値段するんです、あのピアノ。

>ノブさん
楽しかったです!
またよろしくお願いします!
Posted by かっちょ at 2008年11月22日 10:33
LIVEぉ疲れさまでしたぁぁりがとぅです素敵な演奏気持ちよく歌うことができ、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいですまた来月も宜しくお願いします!

Ray
Posted by Ray at 2008年11月23日 18:09
>Rayさん

コメントありがとう!
ローズマリーは、ますますこれからが楽しみなバンドですね。
がんばってください!
Posted by かっちょかっちょ at 2008年11月24日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。