2008年11月24日

タコライス

タコライス連休最後の今日はお仕事です!出発するときは曇りだったのに、運転していると大雨が!毎年この時期ってこんなに雨ふりましたっけ?雨を眺めながらピアノの調律をしていました。

夕飯のタコライス。うちの奥さん、昨夜の披露宴から疲労が抜けずボケてたのか、盛り付けの順番を間違えたそうです。まあ味には何の影響もないのでおいしくいただきました。


タグ :ピアノ調律

同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 21:38│Comments(6)お仕事
この記事へのコメント
奥サマ面白ぃです(笑)
ぉ友達が同じょぅなコトを言っていました。牛が下で米が上で、丼牛でもぃぃぢゃなぃかと。具まで辿り着く楽しみがふえますネ。
今夜アリビラへ行きます♪
Posted by ネコラテ at 2008年11月25日 00:49
>ネコラテさん

>具まで辿り着く楽しみがふえますネ
おもしろいんですけど・・・(^^)。笑っちゃいました。

火曜日はどんな方が演奏しているんですか?
Posted by かっちょかっちょ at 2008年11月25日 17:31
>かっちょさん

今日ゎどなたかのトラだったょぅで、川崎さんguitarと林さんpianoでした。今日ゎ比較的人が少なかったので、静かにゅったり堪能出来ました。勉強になりました。
Posted by ネコラテ at 2008年11月26日 00:38
>ネコラテさん

そうなんだ。
また機会ありましたらぜひお知らせください。
Posted by かっちょ at 2008年11月26日 11:16
度々すみません
この間のぉ話ですが、Moog Piano Barとぃぅセンサーで、エフェクトをかけるょぅな機械です。山中千尋サンが、ぃっもコンサートで使用してぃます。20万くらぃだそぅですが、ょく不具合が起きるそぅです。
Posted by ネコラテ at 2008年11月27日 22:56
>ネコラテさん

http://www.rockonyaroo.jp/hard/synth/moog/piano_bar.html

これですね。
面白いものがありますね。
非接触型のセンサーはY社のサイレントピアノと仕組みが似ていますね。上からというのも面白い。一度触ってみたいです。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年11月28日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。