2008年12月01日

フルール・サクソフォン・アンサンブル・リサイタル2008

昨日は、パレット市民劇場でテルミーさんが出演するフルール・サクソフォン・アンサンブルのリサイタルを見に行ってきました。

私は開演5分前ギリギリで会場に入ったのですが、そのときはもう座る場所もあまりないような状態でした。演奏が始まってからはその勢いに圧倒されました。ライブでは聴けない音でしたよ!4人だけでオーケストラのような迫力を感じました。カルメン、とっても良かったです。ピアノの山根さんが加わったピアソラも白熱してました。

第2部は明かりが落ちて真っ暗になったと思ったら、中央にスポットライトが下りてライブのような雰囲気が素敵でした。みんなで手拍子して、とても楽しいコンサートでした。枯葉やピンクパンサーなど、なじみ深い選曲もよかったですよ。

楽しかったなあ。今年のベストコンサート3に間違いなく入ってます。
また次回も楽しみです。フルールのみなさん、お疲れ様でした!



同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
生演奏を聴く
生演奏を聴く(2012-04-29 19:02)

ピアノデュオ
ピアノデュオ(2012-04-20 18:54)

今夜はコンサート
今夜はコンサート(2012-03-19 16:23)


この記事へのコメント
ありがとうございました。

やっぱりホールは、良いですね。
Posted by テルミーテルミー at 2008年12月01日 20:42
>テルミーさん

お疲れ様でした!
Posted by かっちょ at 2008年12月02日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。