2008年12月21日

コンツェルトの夕べ

コンツェルトの夕べ県立芸術大学の学内演奏会に行ってきました。今日は協奏曲ばかりを集めた「コンツェルトの夕べ」。

すごいびっくり!!すごいですよ!こんな演奏会はめったに聴けないです。
私のお気に入りは、チャイコフスキーの「ロココ風の主題による変奏曲 作品33」とサン=サーンスの「ヴァイオリン協奏曲 第3番 ロ短調 作品61」でしたが、どの演奏もとてもきれいな音で、とても素敵な演奏でしたラブ

中間にアンドレ・ジョリヴェの「打楽器と管弦楽のための協奏曲」というのもあったのですが、この選曲にめぐり合わせたのはかなりラッキーでした。のだめの6巻で真澄ちゃんが演奏してましたね。オケの代わりに千秋のピアノ伴奏でしたが。

次回は1月24日(土)。今度は声楽とピアノのコンチェルトです。ラフマニノフの「パガニーニの主題による狂詩曲 作品43」やるんですか~びっくり!!?超楽しみです!!


タグ :コンサート

同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
生演奏を聴く
生演奏を聴く(2012-04-29 19:02)

ピアノデュオ
ピアノデュオ(2012-04-20 18:54)

今夜はコンサート
今夜はコンサート(2012-03-19 16:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。