2009年01月13日

ピザハウス

ピザハウス今日はアメリカ人の友人とピザハウスにて昼食。

ピザハウスにライオンズクラブのマークがあるので、その話題になって、商工会とかいろいろな機関の話にまで広がったのですが、アメリカ人にも人脈っていうものがあるんですね。勉強になりました。


タグ :ピアノ

同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 19:29│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/


先日はコメントありがとうございました。

近々、飲みましょう!

ちなみに来週の月曜は19:30過ぎに、例の屋台にいると思いますので
宜しければ一緒にどうですか?

その際には連絡下さ~い!

(*^▽^*)

勝手に指定してしまってすみません。
Posted by しょーげん at 2009年01月14日 16:00
飲みに行くのはとってもいい話なのですが・・・。

寒くないですか~→屋台!?
Posted by かっちょ at 2009年01月15日 09:34
おはようございます、しょーげんです。
意外と温かいですよ→屋台。

炭火で煖をとれるようになってますから寒くないですし、風よけ対策もしてるので大丈夫です!

( ̄▽ ̄)
Posted by しょーげん at 2009年01月15日 11:03
>しょーげんさん

了解しました!

月曜日電話しますね。
Posted by かっちょかっちょ at 2009年01月15日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。