2009年02月04日

お詫び→ミスプリント

お詫び→ミスプリントいつもピアノレターをご購読いただいている皆様。お世話になっております。

実は、最近出来上がったピアノレターの2月号にミスプリントがあることがわかりました。先月号での予告どおり今回はシューベルトの話題に触れた内容となっておりますが、シューベルトの肖像画のそばに寄せるコメントが1月号のものになってしまっていたことがわかります。もうすでに手に取られた方も、これからの方も、ご容赦いただけますようお願いいたします。

今までピアノレターでこんなミスはなかったのですが、慣れてきてたるんでいるのでしょうか。これからより一層しめてかかりたいと思います。

その次の3月号も出来上がってまいりましたが、ピアノレターはいよいよ1周年。すごく面白くなります。
ご期待ください!


タグ :ピアノ

同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 19:44│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。