2009年02月06日

ありがとう。

ありがとう。いつもお世話になっているみか先生のお教室へ行きまして。いろいろ励ましになる言葉をいただきました。正直、1月は仕事も少なく、寒いし天気悪いしでなかなかテンションがあがらなかったのですが、応援してくれる人がいるととっても励みになります。

写真ははやしかいおうくんがグランプリを受賞した人権ラブソングコンテストのCD。かいおうくんの歌も励みになります。ありがとう!ニコニコ


タグ :ピアノ

同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 18:25│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
励ましだなんて…とんでもないです!
私のほうこそ、いつも頑張ってらっしゃる”かっちょさん”に元気をもらっています!ありがとう!!
Posted by みか先生みか先生 at 2009年02月06日 19:44
山あり谷あり・・・俺も頑張ろ!
かっちょも頑張って!
あ!そうそう!
島には行ければ今年中には行きますので(^^)
Posted by なるみん at 2009年02月07日 01:59
>みか先生

ありがとうございます。
ひとまず13日に向けて課題をがんばります!!


>なるみん

待ってるよ~。
早くおいで。
Posted by かっちょ at 2009年02月07日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。