2009年02月08日

日曜日

日曜日娘は昨日から咳が止まりません。今日は奥さんがお出かけなので、私が自宅で面倒を見ることに。

でも元気なんだよなー。ま、いいか、と思って北谷の公園まで行ってきました。滑り台が好きな娘はあちこちの滑り台を滑ってははしゃいでます。私も、いつの間にか遊具を自由に行き来する娘を見るのが楽しくてつい遊んでしまいました。

これがまちがい。

帰ってきて熱は38度を超えてしまいましたガ-ン。ごめんね。楽しそうに遊んでるのを見ると終わりにするのがかわいそうで。実際帰ろうといったら泣いたしニコニコ

公園へ連れて行ったお父さんが悪かったね。早く風邪を治そうね。

※楽譜にしてみた!!                              何の?


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 21:14│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。