2009年02月27日

アルテ崎山ランチ!!

アルテ崎山ランチ!!こんにちは。筋肉痛がピークに達しています、かっちょです。

お昼にピアノレターをお届けに伺いつつ、お昼ご飯をいただいてきました。スープと野菜炒め、サラダと健康満点のお料理をおなかいっぱいいただきました。

うれしいお話がひとつ。同じようにアルテさんによく来る調律師さんが、私のことをほめていてくださったそうです。お客様に喜ばれるのもうれしいですが、同業者の方に応援していただけるのは勇気が出ます。これをバネに3月はより一層がんばりたいです。

もうひとつうれしいこと。ピアノレターをお届けにあるホールを訪ねました。いつもは窓口で受け取っていただき、新しいコンサート情報を物色してから帰るのですが、今日はわざわざ責任者の方が会ってくださって、私の活動についてお話を伺ってくださいました。特にすぐにピアノの調律をご依頼いただけなくても、南国ピアノ芸術に興味を持ってくださるだけでとってもうれしいです。特にピアノレターに好印象を持っていただけると、本当に「やっていてよかった」と思えます。

来月号もがんばります。
まだお届けしていない方、順次回ってきますのでしばしお待ちくださいませ。


タグ :ピアノ

同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 17:56│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。