2009年03月08日

ただいまお昼寝中

ただいまお昼寝中娘とお出かけして帰り道。公園に行きたいと言っていたのに、目的地目の前にしてぐっすりお休みしてしまいましたヒミツ。起こして遊ばせるよりも、先にお昼寝したほうがいいかな。起きたらお昼ごはん食べて、公園に遊びに行こうパンチ!

ちょっと公園で待ってみようと、車の中でブログを書いているのですが、天気が良くて車内も暑くなってきたので移動します晴れ


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 13:01│Comments(2)家族
この記事へのコメント
ピアノレター届きました。

いつもありがとうございます。
Posted by テルミー at 2009年03月08日 18:56
>テルミーさん

いえいえ、だいぶ遅くなってしまいすみません。
これからもよろしくお願いします。
Posted by かっちょ at 2009年03月09日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。