2009年05月03日

ちょっとおかたづけ

ちょっとおかたづけようやく1台目のグランドピアノがキリのいいところまで出来上がったので、少し片づけをしました。

昼間は全く片付いていないところへ遊びに来てくれたみか先生はやしかいおうくんローズマリーのノブタカさん、どうもありがとうございました。

あともう少しで完成します。完成したら、日ごろお世話になっている皆様へ感謝の意を込めて、お披露目ミニコンサートを開きたいと思います。5月31日(日)、アフタヌーンティータイムで行きたいと思います。詳細はこれから発表してまいります。ぜひ皆様遊びに来てください。

さあ、明日からは茶色いグランドピアノに取り掛かります。このピアノはちょっと状態が悪いのですが、それがどこまで化けてくれるのか、今からとっても楽しみです!


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 23:52│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。