2009年07月16日

西原高校チャリティ音楽祭

西原高校チャリティ音楽祭行ってきました!西原高校マーチングバンド!

朝のピアノ搬入後、調律してから外へお仕事へ。戻ってからフルールの皆さんと合流しあとは本番を待つばかり。

とてつもない人でした。超長蛇の列が外にできていると思ったら、満員御礼になっていました。

演奏もよかったですよ。フルールさんと山根さんのコラボはとってもいいです。
歓喜の歌では手拍子をお客さんに促してましたね。緊張しただろうなあ。
ダンスのIさん、パレットのリサイタルのときも拝見しましたが今回はステージがだいぶ広かったこともあり、思いっきり踊っていました。みていて楽しかったです。

※写真は私の撮影が悪いです。会場満員でとっても盛り上がっていましたよ。

古謝美佐子さんの吹奏楽とのコラボもよかったですね。童神はいつ聞いても泣けます。

mu^rirというダンスグループも、とてもきれいな演舞がよかったですね。

そしてやはり主役の西原高校マーチングバンド。
世界はすごい。編曲、動き、演奏、どれをとっても申し分ない。
本当に目頭が熱くなった。

すごいなあ、感動するなあ、と隣を見たら、フルールの方々も泣いてました(^0^)。

とってもよい経験をしました。

p.s. 司会のいずみ&やよいさん、南国ピアノ芸術をご紹介いただきありがとうございました。


同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
生演奏を聴く
生演奏を聴く(2012-04-29 19:02)

ピアノデュオ
ピアノデュオ(2012-04-20 18:54)

今夜はコンサート
今夜はコンサート(2012-03-19 16:23)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。

思い切って、ピアノを入れて、良かったです。

司会のいずみ&やよいさんのピアノの紹介も良かったですね。

ご協力ありがとうございました。
Posted by テルミーテルミー at 2009年07月17日 09:22
>テルミーさん

そう言ってもらってうれしいです。

とても素晴らしいイベントを見る機会をくださり、どうもありがとうございました。
Posted by かっちょ at 2009年07月17日 18:15
素晴らしかったようですね~(*´∇`*)
いいなぁ~、ホント私も行きたかったですぅ(>_<)

私はピアノ一筋ではないですよぉ~(^_^;)
どちらかというと、ピアノより吹奏楽やマーチングが大好きでしたから(^^ゞ
小学生の頃からパーカッションやってたんですよ♪

mu^rirの代表者は私の小学校時代からのお友達で、私たちの結婚式の披露宴ではmu^rirに余興してもらったんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by MEGU at 2009年07月18日 00:03
>MEGUさん

本当、涙が出てきましたよ。感動しました。
mu^rirもよかったですね。すてきだなあと思いました。
Posted by かっちょ at 2009年07月18日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。