2009年07月17日

アンパンマン

アンパンマン娘が持っていたアンパンマンのストラップ。ムヒをもっているところが気に入って、お父さんが何回もおねだり。最初は「やだ」だの「だめ」だの断られていましたが、ある日の朝尋ねてみると、「いいよ」とにっこり渡してくれました。そして私の携帯電話に取り付けるとこを見るとまたニッコリ。

娘からもらったプレゼントだとうれしくなり(てゆうかしつこくねだって取り上げたようなものですな)、どこに行くときも持っていました。いく先々でもウケがよかったですね。

そんなアンパンマンですが、やっぱり元は娘の持ち物なので、今日返すことにしました。

おばあちゃんのところへいく予定だったのですが、「お父さんのお店へ行こう」というのでピアノスタジオへ。
「アンパンマンのストラップ、桜香に返そうね」というと、黙ってうなずいて、手に渡したらまたニッコリしていました。
やっぱり自分の所に帰ってきたのがうれしかったんだね。

やさしい娘です。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 18:25│Comments(2)家族
この記事へのコメント
心温まるいい話ですね。
お父さん思いの優しい子ですね
Posted by なるみん at 2009年07月18日 01:28
>なるみんさん

すみません、親ばか炸裂してしまいました。
Posted by かっちょ at 2009年07月18日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。