2009年07月25日

ライブ

ライブローズマリーのRayさんがブログで告知していたライブに行ってきました。魅川憲一郎さんのライブです。ローズマリーも久しぶりです。ノブタカさん、エレキギターも似合いますね。ボリュームペダルを操作しながらの演奏、良かったです。



ライブそしてメインの魅川さん。歌がとってもお上手です。御本家美川憲一さんの歌もあまり知らないのですが、聞きほれてしまいました。トークも面白いです。

昨日は奥さんがバレーボールだったため娘を連れて行ったのですが、案の定おとなしく座ってくれるはずもなく、ちょこまかと動き回っていました。最後尾に座っていたのが幸か不幸か本人はトイレ周辺を走り回って大喜び。でも会場の皆さんにはちょっとうるさかったと思いました。すみません。

時間も遅かったので、魅川さんにごあいさつするのはあきらめ(私は魅川さんのCDジャケットを作ったり、ポスターをつくったりしたので一応関係者なのです)、娘を連れて帰りました。アイスクリームを買ってあげる約束をしていたので、ローソンで買いました。疲れたのか、メソメソしてきましたが、最後はおりこうさんで眠ってくれました。そういえば、MOD'S付近で駐車場を探すのも、おとなしく座っていてくれたなあ。だんだん大人になってきています。


同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
生演奏を聴く
生演奏を聴く(2012-04-29 19:02)

ピアノデュオ
ピアノデュオ(2012-04-20 18:54)

今夜はコンサート
今夜はコンサート(2012-03-19 16:23)


この記事へのコメント
昨夜は、ありがとうございました!&お疲れ様でした!
魅川憲一郎さんも、「お礼が言いたかった〜!」とおっしゃってましたよ!
近いうちに、伺いますね!また、連絡しま〜す!!

お嬢ちゃんにもヨロシク〜!!また、ゆっくり遊ぼうね〜!!(^_^)
Posted by みか先生みか先生 at 2009年07月25日 12:56
>みか先生

本当に、皆さんの鑑賞中のお邪魔になってしまいすみませんでした。
「翼をひろげて」と「かに座のおとこ」を聞いてみたかったです。

魅川さんにもまたお会いできることを楽しみにしています。
Posted by かっちょ at 2009年07月26日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。