2009年08月18日

娘と散歩

娘と散歩仕事を途中休憩して娘を迎えに。こうして一緒になるのがなんか久し振りだったので、一緒にせせらぎ通りを散歩しました。水筒を持って途中お水を飲むと、「お魚さんにもあげようね」と言って川の中にこぼしてました。川も水なのにね。やさしいね。
それから、写真にあるような石にぴょんと跳ねて飛んだりしてましたね。ちょっと相手していないうちに運動神経が発達してるな。かけ足もはやくなっているし。

ピアノスタジオを立ち上げてからほとんど毎日ぶっ通しで仕事をしているので、あまり家族と過ごす時間がありません。その分、奥さんにもストレスや疲れがたまっているようです。仕事仕事って躍起になっても、やっぱり家族が大切なんだということを痛感しています。



娘と散歩なぜか道端に落ちている木の実をふんずけて喜んでいるのがおもしろくて2人でケラケラ笑ってました。その実の写真を撮ろうとしたらすかさず踏まれました。ナイス激写。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 18:42│Comments(4)家族
この記事へのコメント
可愛い娘ちゃんとのお散歩いいですね♪

私はインドア派なので、まだ娘と外にお散歩は行っていません(^_^;)
出掛ける所はいつもスーパーです(^^ゞ
Posted by MEGUMEGU at 2009年08月18日 22:24
子は鎹だね。
可愛い娘と素敵なパパ、いつまでも素敵な親子でいてくださいね!
Posted by なるみん at 2009年08月18日 22:46
かっちょさんは、良いパパですね

娘ちゃんも、お魚さんに水をあげるなんて、優しいのね。

奥様には、[いつもありがとう☆]を言ってあげるだけで、ストレスも吹っ飛ぶと思いますよ。
Posted by ぷるる at 2009年08月19日 13:55
みなさま、コメントありがとうございます。

>MEGUさん

Maちゃんが歩くようになったら、お出かけも楽しくなってきますよ!
娘が歩けない頃、散歩もしたけど、ずっとだっこで疲れましたね。


>なるみん

ありがとう。良いパパでいられるよう頑張ります。
ちなみにうちは「お父さん、お母さん」だけどね。


>ぷるるさん

再びコメントありがとうございます。
そう、ありがとうって言葉を忘れてしまうときがあるんですよね~。
そんな傲慢な自分に反省しきりです。
ちゃんとありがとうを言いたいと思います。
Posted by かっちょ at 2009年08月19日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。