2009年10月23日

ゴールドベルク ~ タコライス

ゴールドベルク ~ タコライス調律でお伺いしたピアノ教室の一角に何とゴールドベルク変奏曲が、アナログ盤で、しかも弦楽三重奏バージョンで置かれているのを見つけて思わずパシャ。

まさかこんな名盤が「たまたま」とか「偶然」とかいう理由で置いてあるわけがない。きっと先生は隠れマニアだ。

そんなことよりも、ゴールドベルグに出会えたのがうれしかったので、調律後試しにアリアをちょっとだけ弾いてみました。

う~ん良い音だ(別に自分の調律によっているわけではありませんが)。

先生に終わりましたよ~、と伝えると、やっぱりゴールドベルグの話に。先生、楽譜まで持ってきてくださって、大変楽しかったです。バッハはいいですよね~。

お昼は普天間のキングタコスへ。以前このブログでもご紹介したことがありましたが、グルメマップへの掲載はまだでした。
この大盛りこそがタコライスの真髄です。うまい。


より大きな地図で 沖縄グルメマップbyピアノ調律師 を表示


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 13:06│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。