2009年12月08日

ドイツ語の新聞、欲しい方います?

ドイツ語の新聞、欲しい方います?ピアノの部品やアクセサリを注文した際に、梱包材として海外の新聞紙が詰め込まれていました。見た感じドイツ語っぽいです。

ドイツ語を勉強している方や、ドイツ在住歴のある方にはちょっと面白いかなと思ったので少しの間取っておくことにしました。
2009年7月のもので、1面からいろいろ、スポーツや地元のスーパーの広告までいろいろ入っているので、ちょっとドイツを体験できるかも(万が一ドイツ語じゃなかったらすみません)

欲しい方いらっしゃいましたら南国ピアノ芸術までお電話ください。もちろんお金などはいただきません。タダで差し上げます。

南国ピアノ芸術
098-926-0322


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 12:39│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
その国では普通にある新聞や広告なのに、外国へ渡るとお洒落な感じになるのが不思議だよね。
バーとかの壁に貼ってありそうな(^^)
そう感じるのは日本人だけ??
Posted by なるみん at 2009年12月08日 13:38
その国では普通にある新聞や広告なのに、外国へ渡るとお洒落な感じになるのが不思議だよね。
バーとかの壁に貼ってありそうな(^^)
そう感じるのは日本人だけ??
Posted by なるみん at 2009年12月08日 13:38
>なるみん

それはわかる気がする。なんか外国の新聞っていうだけでちょっと雰囲気良い機がするね。
Posted by かっちょ at 2009年12月11日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。