2009年12月14日

よく走りました(^^;

娘を保育園に迎えに行って、ひさしぶりにアラハ公園へ遊びに連れて行き
ました。

いやあちょっと来ない間にまた体力をつけてくれましたね。もう追いかけ
るだけで精一杯でした。

だんだんiPhoneの使い方も慣れてきまして、このようにブログも
アップできるようになってきました。ストリートビューも使えることがわ
かったし、まだまだ仕事に役立つ可能性が隠されていそうです。



Posted by かっちょ at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今月のピアノレター届きました
忙しい中をぬって毎月送って
下さるのを  楽しみにしています
来年も ご活躍とお嬢さんの成長を
楽しみにしています
         アルテ 美也子
Posted by sindi at 2009年12月16日 17:38
>sindiさん

ありがとうございます!
まだまだ改良の余地がありますが、頑張って続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

また遊びにいきますね。
Posted by かっちょかっちょ at 2009年12月17日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。