2009年12月22日

クリスマスパーティー

去った日曜日に行われたピアノスタジオのクリスマスパーティーが無事終了しました。子供から大人までピアノが好きという人たちが集まって、ピアノを演奏してお菓子を食べて、とても楽しいひとときでした。

その後の打上げ兼忘年会では、これからのこと、音楽のことなどをたくさん話し合う有意義な夜でした。

そして今日はある公民館でピアノの調律のお仕事。こちらもクリスマスパーティー出そうで、アップライトピアノが壇上で本番を待っていました。黒板に書かれたプログラムやクリスマスツリーを見ながら、ここに子供たちが集まってピアノを聞いたり歌ったりするんだなあと思うと、なんだか楽しい気分になりました。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 23:08│Comments(1)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。