2010年02月01日

洗車しました

今日はお休みだったので車を洗いました。この車も4年近く乗っています。大切にしているつもりですが、それなりに傷がついているようです。ピアノの修理のように治せたらいいのになあ。

そして今は娘を連れて耳鼻科へ来ています。おりこうさんにしていたらお菓子を買ってあげる約束です。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 19:40│Comments(2)家族
この記事へのコメント
車ピッカピカですね~。
我が家の車は洗車もせず、隣の小学校のグランドから飛んでくる砂埃で汚れております・・・(^_^;)

ウチの娘は病院へ行っても検診や予防接種に行っても泣かなくておりこうさんだと思っていましたが、(親バカ(^_^;))さすがに最近は知恵もついてきたようで、お医者さんの前で泣くようになってきました(+o+) 

もう少し大きくなったら私もお菓子を利用しようと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by MEGU at 2010年02月03日 02:08
>MEGUさん!

お久しぶりです。
せっかくの洗車も、昨日からの雨で汚れてしまいました(T0T)。
Maちゃん、もうすぐ1歳なんじゃないですか?早いですね~。また写真のアップお願いします。
Posted by かっちょかっちょ at 2010年02月04日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。