2010年02月07日

アメリカ初日

空がきれいでした。長旅の後はとにかく時差ボケで疲れました。サクラメントに到着してからレンタカーで移動しましたが、広いのと他の車の運転がはやいのとでクタクタです。知らないところなので道は間違えるし、無事に初日が終わってほっとしています。明日は日曜日なので研修会場を下見に行こうと思います。

早く寝て明日に備えよう。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 11:25│Comments(5)お仕事
この記事へのコメント
無事に到着されて何よりです。
こちらは、風が台風のように強く、雨です。

どうぞ良い旅程を!
Posted by Shaub at 2010年02月07日 13:19
日曜日なのに会場を見に行く?スーパーボール・サンデーだから誰かがいるかな?(笑)
Posted by tensaibaka at 2010年02月07日 21:27
車で移動ですか~
かっこいいです!
頑張ってください。
Posted by テルミーテルミー at 2010年02月08日 08:12
シャウブさん

ありがとうございます。こちらは思っていたより寒くないです。成田空港の方が寒かった気がします。


Tensaibakaさん

当日道に迷って遅刻したらシャレにならないからね。ちゃんと行けたよ。


テルミーさん

ありがとうございます。車がなかったら何も出来なかったと思います。借りて良かったです。でもみんな飛ばすからおっかないです!
Posted by かっちょ at 2010年02月08日 10:24
長旅お疲れさま!
さっそく活発に活動してるんだね!
人は左、車は右の感覚はすぐ思い出せたかな?
アメリカ行ってみたいなぁ(^-^)
Posted by なるみん at 2010年02月08日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。